*北海道横断中~旅行4日目~* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*北海道横断中~旅行4日目~*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

さて、昨日はとうとう、娘たんが楽しみにしていた旭山動物園に行ってきましたっキラキラキラキラキラキラ

そして、朝ごはんは北海道限定コンビニ、セイコーマートで購入しましたキラキラ
なんか、お総菜がビックリするほど安かった(笑)

そして、腹ごしらえをして、旭山動物園へ向かいましたニコニコ
中学生以下無料というのにビックリしたあんぐりハッ

とにかくまぁ...
ホントに動物達を見せるのが上手でしたっキラキラキラキラキラキラ

写真真ん中下、ハシブトカラスの展示もありました。
野生のカラス達と共鳴してたり、間近でカラスが見れて嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート
テナガザルが、園内どこにいてもめっちゃ声が聞こえてきておもしろかった(笑)
↑ちなみにこの子はあんまり声を出さなかったです。
もう一匹の方がずっとキーキー言ってました。

いろんな動物がいる中、娘たんが気に入ったのはペンギンでした。
「かわいいでちゅねぇ~ピンクハートペッタペッタ歩いてましゅねぇ~ピンクハート
と、なぜか赤ちゃん言葉で話しかける娘たん(笑)
確かに歩き方は赤ちゃんみたいでしたがピンクハート

あと、娘たんは、やたらニワトリの小屋に行きたがってました(笑)
「本日の卵」が置いてありました(笑)

人が多いわりにはどこも見やすくて、午前中で終われました。
旭山動物園のあとは、美瑛付近で景色を見に行きました。
あと、いろいろ食べましたよルンルン
ラベンダーラムネは、ラベンダーは一瞬でラムネに負けました(笑)
とうもろこしは白と黄色両方買ったんですが、どちらも甘くて美味しかった~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
娘たんのとうもろこし愛がすごくて、食べ終わったあともとうもろこしをしゃぶってました(笑)
まぁ、北海道に行くまえに、
「ほっかいどーで、とうもろこしいっぱい食べるーーー爆笑笑い
と、宣言してたので、まだこの先でも買って上げようかとは思ってます。

半分のメロンにソフトクリームが乗ってるのは、「サンタのヒゲ」というところなんですが、
どこでもドアがありました(笑)
娘たんが気に入って遊んでました。

そして、晩ごはんは私が食べたかった「豚丼」っ❗
娘たんのお子様セットが豪華だったキラキラ
かなり量も多くて、食べきれるかと思ったけど、ゼリーを少し残すだけで、あとは、ほぼ完食ひらめきキラキラ
美味しかったみたいですニコニコ
写真の数が多くて載せきれなかったため、かなりコラージュして豚丼が小さいので、
ヨシくんが頼んだ大盛りの豚丼を載せときますニコニコ
ホントにねめっちゃ美味しかったですピンクハート
絶対豚丼のタレどこかで買って帰ろう。

娘たんの昨日の思い出。
豚丼屋さんでもらったボードに、娘たんと、アザラシを描いてましたニコニコ飛び出すハート

さてさて、今日はかなり大雨です。
どんな一日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*