*子ども達の初体験日和* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*子ども達の初体験日和*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は息子くんの卓球の試合でした。
団体戦に出場することになっていて、ヨシくんが観戦しに行ってました。
団体戦は昼からなので、その間にヨシくんはリサイクルショップに行ってたみたいで、
そこでビデオカメラを購入してました。
我が家のビデオカメラも、撮れるけどそろそろ古いので、息子くんの試合を撮るために買ったみたいです。

帰ってきてから試合の映像を見せてもらいましたが、

...なんかぎこちない。。。

ヨシくんも、二人で体育館で練習してるときの方が、動きもダイナミックで、いい動きをしてるみたいです。

私の予想でしかありませんが、初めての試合で、観客もいるし、緊張してリラックス出来なかったんだろうな...タラー
まぁ、今回は経験として、次がんばれば良い指差し

夜は「お疲れ様ごはん」ってことで、久しぶりにガストに行ってきました。
私は冷やしレモンラーメン🍋
レモンもおいしかったですピンクハート
娘たんは、アンパンマンのお子さまプレートを頼むかと思ってたら、ピザが食べたいというので、
お子さまメニューのコーンマヨのピザにしたら、
めっちゃでかいの来た(笑)
息子くんが頼んだマルゲリータと同じ大きさでした。
特にキッズ用に小さいわけではないんですね。
ビックリでした。

あと、私は今月誕生日だったので、バースデークーポンのガトーショコラを注文しました。
¥99で食べれるので嬉しかったですニコニコ

あ、これ誕生日ケーキか(笑)

お腹いっぱいで家に帰ると、お向かいの人が花火をするところでした。
「娘たんもする~?」
と、言ってくれて、一緒にすることにしましたひらめき

実は娘たん、自分で花火を持ってするのは初めてです。
じいちゃんばあちゃんの家で、息子くんと姪っ子ちゃんがしてるのを、まだ小さかったから家の中で見てただけでした。

今回初めて手に持って出来ました指差し
ちょっとおっかなびっくりな肩のすくめ方が、初めて感満載です(笑)
あまりにも楽しかったからか、家に入って手を洗っていたら、
「おかあさん、おしっこでそ...でちゃった...おねだり
豪快にお漏らしでした(笑)
おしっこを忘れるくらい楽しかったみたいです泣き笑い

そのままお風呂へGO!!!でした(笑)

素敵な経験ありがとうございましたキラキラ
娘たんもずっと花火の話してましたニコニコ

そういえば、昨日は子ども達の初体験日和だったなキラキラ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*