*アイスコーヒー始めました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*アイスコーヒー始めました*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ
昨日のblogで、汗だくで探しまくったコメダの備品たちは、
こうなりました。

ドンッルンルン
巻きすが思ってたのと違いましたが...悲しい
これはこれで良い使い方をさせて貰ってますニコニコ 
店長が何より喜んでいたのが、
この麦わら帽子のコメダンディ虹
ずっと麦わらで描いてみたかったので、
我ながらこのコメダンディは、なかなかかわいく出来たと思うキラキラ

あとはプライスを書かなくちゃ。

コメダでは物販とポップ担当ゆっこさんですが、まさかこんなところで雑貨屋でのスキルが役に立ってくるとはキラキラ
人生いろいろ経験しておくべきですね真顔
無駄になることは何一つ無い指差し

さて、そんな日の晩ごはんは、

★鮭のムニエル
★タモさんのピーマン
★トマト
★お味噌汁(えのき、揚げ、わかめ)

でした。
タモさんのピーマンは、COOKPADレシピです。

揚げ浸しに似たようなもんですね。

今度また作ろうっとニコニコ


昨日そういえば、コメダの常連さんなのかな?

野菜をくれたらしくて、みんなで分け分けしてたんですが、

赤とふつうの玉ねぎ貰いましたキラキラ

玉ねぎ高いからありがたいキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ喜びましたハート


さてさて、今日はどんな1日になるかな?


ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま

*yukko*