*改めて感動して涙した歌* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*改めて感動して涙した歌*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ


ここ何日か腰が痛くて悩んでいるゆっこであります。

ただ、我慢できない痛さでもなく、

動いてたら忘れることも多いくらいの痛さです。


病院に行った方がいいのかどうなのかわからない程度の痛みなので、

悩んでおります。。。


ストレッチしてたら治るような気もする。。。


様子見で指差し


そして、関係ないんですが、私の大好きなヒュー・ジャックマンが出ている有名な映画、

「グレイテスト・ショーマン」ですが、私、今までこの歌は、出演している女優さんが歌ってるもんだと思ってました。

これを見て、改めて感動して涙してしまいました泣き笑いキラキラ

「グレイテスト・ショーマン」で「Never Enough 」を歌った歌手 


ホントにすてきキラキラキラキラキラキラ
そりゃあゴールデンブザーも鳴りますわ。

最近この番組のYouTube見ること多いです。
良い番組ですねニコニコ

そんな日の晩ごはんは、

★マグロ丼

でした。
ホントはカレースパゲッティの予定でしたが、
ヨシくんが帰りに寄ったスーパーで安くなってるのを見たから、
このメニューになりました。

おいしかったニコニコ

スパゲッティは、今日の晩ごはんです。
さてさて、今日はガスの点検の人がやってくるから、早く掃除とかしないとアセアセ
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*