*ウンが良い日* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ウンが良い日*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は、仕事を終えて、娘たんとお買い物をして帰ってきたら、
ヨシくんがもう帰ってきてましたびっくり

すると、ヨシくんが、
「なんか食いにいくかぁ~」
とのことで、息子くんが地元の平日半額レストランを希望したので、そこに行きました。

着いてから、駐車場を歩いてると、

ペチャッ

という音と一緒に、なんか腕に付いたので見てみると...
鳥のふん...ガーン不安ガーン

ウンが上から降ってきました真顔 ガーン

良いことあるかな...真顔魂

 トイレでしっかり洗って、ごはんを食べました。
息子くんが頼んだハンバーグが凄かったびっくり
写真じゃ伝わりにくいんですが、めちゃくちゃでかいハンバーグ(笑)
しかも二段重ねあんぐり
そして、ライスが1合くらい入ってた(笑)

でも、これをペロリとたべてしまうのが息子くん(笑)
そして、腹は9分目だそうです。
でも、満足したようで良かったニコニコ
私はチキンステーキでした。
娘たんは、お子さまランチ。
お腹はとっても満足キラキラ

そんな帰りに蛍を見に行きました。
今年はめちゃくちゃいましたびっくりキラキラ
きれいだったぁ~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
去年よりだいぶ多かったですひらめき

これも、💩のお陰だろうか(笑)
宝くじでも買おうかね(笑)

さてさて、今日はヨシくんはお仕事お休みで、私は仕事です。
5連勤が終わる。。。
最後の1日がんばってきます。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*