*ドレスを着たがる理由* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ドレスを着たがる理由*

ここ最近娘たんは、やたらと「ドレス」というか、チュールの付いたスカートとかワンピースを着たがります。

まぁ、女の子ならそういうのは当たり前かもしれませんがニコニコ


お休みの時なら、まだチュールの付いたスカートとかを履かせてあげれるんですが、

保育園の日は、外で遊んで引っ掻けて破れたりしたら大変なので、

ズボンか、スカートでもチュールの付いてないものを履かせたりします。


それでもやっぱり、チュールは付いてなくても、スカートが良いみたいで、

なんでそんなに着たいのか聞いてみたら、


「だって、(保育園の)おねえちゃんたちに『かわいい』っていわれたいから...」


という理由でした不安キューン


「かわいい」って、言われたいからチュールの付いた服を着たいなんて...

なんて女の子でかわいい発言なんだ泣き笑い飛び出すハート


理由がかわいくておもしろかったです。

女の子だなぁ~ニコニコ


保育園に着ていけるスカートをまた買ってあげよう...


そんな日の晩ごはんは、


★オムライス

でした。
他のメニューの予定でしたが、冷凍庫にごはんが溢れていたので急遽これにしました。

そういえば、昨日職場で、店長が間違ってうちのお店では扱っていない「あんかけスパゲッティ」を注文してしまって、
6人限定で内伝で食べていいということだったので、昨日はお店が落ち着いていたので、食べてみましたニコニコ
「ピリ辛」とは聞いてたんですが、思ってた以上に結構辛かった炎
でもおいしかったニコニコラブラブ

そして、お腹いっぱい過ぎました(笑)
思ってる以上にボリュームがありましたアセアセ

もしお近くのコメダであんかけスパゲッティを扱っていたら、
最後の餡を、バゲットで食べるのをオススメしますニコニコ

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*