*鬼滅ジェリコ第2弾* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*鬼滅ジェリコ第2弾*

昨日はゆめタウンのコメダに行ってきましたニコニコ
鬼滅ジェリコ第2弾は、うちの店では人気の無い善逸ジェリコで宇髄天元でした。
禰豆子がよかったなぁー。

娘たんは、だいすきプレートのサンドイッチを、ハムきゅうりのきゅうり無しを頼んだくせに、
私と母が頼んだミックスサンドのきゅうりを挟んで、ハムきゅうりにして食べていた...
次からはハムきゅうりにするからね知らんぷりムカムカ

いろいろ見て回ったけど、私の欲しいものは特に無く、娘たんは、
ヒーリングステッキに付けるエレメントボトルと、ガチャガチャをしました。
せっかくピカチュウが当たったのに、尻尾がありません。。。
とりあえずメールでお客様問い合わせにその事を書いて送りました。
対応していただけるとありがたいなぁ~。

そんな日の晩ごはんは、
★寄せ鍋

でした。
娘たん、マロニーを初めて食べたんですが、うどんよりそっちが好きになったみたいで、
めっちゃ食べてました。

今度マロニーサラダしてあげるねニコニコ

さてさて、今日は家に帰ります。
若干私、風邪をひきかけているかも...
なんだかいやな予感。。。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*