*寒かった* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*寒かった*

なんじゃこの寒さはっ⁉️
((( ;゚Д゚)))

ってくらい、朝から寒かった‼️
ヤバかった‼️
早くCORONAにストーブの修理の依頼をしなければっっ‼️

と、思った日曜日。
息子くんワクチン2日目でしたが、やはり1回目だったからか、腕が痛いだけだったみたいです。
良かったキラキラ

なので、良品買館に行って、娘たんのおもちゃを買って、その後コスモス畑を見に行きましたニコニコ
めっちゃきれいでした~キラキラキラキラキラキラ
娘たんも、気に入ったようで、持って帰ろうとしてました(笑)
もちろん止めましたけど(笑)

可愛かったから持って帰りたかったみたいですニコニコ
家の近所にも咲いてるから、種になったら貰ってその辺撒いといたら咲くんじゃないかな?
その前に庭除草作業しないと無理ですが...タラー

そんな昨日は、寒かったのでこんなメニューにしました。

★鶏卵うどん

でしたニコニコ
娘たんは、冷たい鶏卵うどんでした。
しっかり体も暖まりました。

今日はちなみに餃子パーティーです。
楽チンだキラキラ

さてさて、今日はどんな1日になるかなぁー?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*