*忘れ物* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*忘れ物*

なんか、blogがアメトピに掲載されてました(笑)

「コメ牛」の話のやつですね。


ちなみに昨日から息子くんの学校が始まりましたが、月曜日から給食が始まるので、

おそらく「コメ牛」をお昼に食べれるのは昨日が最後かと思って、お昼に買って帰ってあげることにしました。


昨日はちなみに12時上がりだったので、息子くんも学校から帰って、ちょっと待ってくれたらお昼を食べれる時間でした。


...それが「12時上がりでよかった」と、思う事態と繋がるとは...


結構忙しかったのですが、12時過ぎに上がって、12:30くらいに娘たんを迎えに行って、

途中セブンイレブンでコーヒーを買って、13時をちょっと過ぎたくらいに家に到着すると...


息子くんが鍵を忘れて家に入れずにいましたポーン


暑い中、1時間くらい玄関で待っていたそうです。


ランドセルを椅子代わりにして、蟻を観察して、ちょっとだけ寝て待っていたそうです。


「ちょっとだけ寝て」とか怖いんですけどっ‼️滝汗

一歩間違ったら熱中症で倒れてるところに帰ってくるところだったわ滝汗滝汗滝汗

怖い怖いアセアセアセアセアセアセ


他の宿題とかの忘れ物無かったのに、鍵忘れるとは...

とりあえず、無事でよかったアセアセ


コメ牛は、しっかり食べてましたニコニコ


そんな日の晩ごはんは、

★麻婆茄子麺
★白菜のサラダ

でした。
娘たんは、麻婆茄子麺食べないので、茄子の揚げ浸しの入った冷たい素麺でした。
珍しく全部食べきってました。

さてさて、今日は実家に帰ってきています。
どんなことが起きるかな?

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*