*違うかったらしい* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*違うかったらしい*

磁石をペタペタするのが好きな娘たん。
でも、中には口に入りそうな大きさのもあって、それをぼうしするために、
久しぶりにニードルを出して、余っているフェルト素材を使ってブスブス刺しまくって作りました。
ウサギ。
それを、グルーガンでくっつけて、
こんな感じです。
娘たんに見せると…

「ぺったんぺったん~~っえーん

と、泣きながら、ウサギと磁石を剥がそうとしてましたニヤニヤ

どうやら違うかったらしいです…(笑)

せっかく作ったのに…(笑)

そして、娘たんのために買った、ひざねこ。
これよりも、息子くんに買った猫の写真がついたクッションの方が良いみたいで、
このねこちゃんとは、あまり遊んでくれませんタラー

むむむ…

どうやら違うかったらしいです…タラー

難しいなタラー

そんな日の晩ごはんは、
★4種だけおでん
★ハムサラダ
★豆腐 ワカメ えのき ネギのお味噌汁
★むかごご飯

でした。娘たんはこんな感じです。
結構ひとりでがんばって食べてましたニコニコ
だいぶスプーンとフォークが上手になってきました爆笑

…まぁ、まだまだですがアセアセ

さてさて、今日はどんな一日になるかなぁ?

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*