*今年の夏は* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*今年の夏は*

自家製梅シロップが出来ました~ニコニコ
1リットルくらいかな??
漬けていた梅は、何かに使えるだろうから、冷凍してます。
梅ジャムかなぁ???

炭酸で割って飲んだら美味しそうキラキラ

って、ことで、母が小さい缶の炭酸を買ってきてくれました。
早く飲みたいなぁ~ニコニコ
(まだ飲めてない)

ただ、1リットルも消費できるか謎です(笑)
友達にお裾分けしていこうかな??

そして、タイトルですが、
昨日とうとう…

私の水着が届きましたっやしの木
ちゃんと入った(笑)

派手かと思ったけど、着てみると思った以上に、かわいい水着でしたニコニコ
たぶん今日くらいに、同じような柄のラッシュガードも届くはず。

そして、娘たんも、
ラッシュガードを買いましたグッ
予算外の、ワンワンの帽子付き。
キャラクターモノだから、西松屋でもちょっとお高い。。。
でも、首の日除けも付いてるから良い感じピンクハート
何より娘たんによく似合う爆笑ラブラブ

しまむらで、娘たんのプールバッグを買ってもらいましたキラキラ
キキララちゃんピンクハート
私の趣味ですね(笑)
Sanrioでは一番好きピンクハート

今年の夏は、とうとう海か、プールですね…
日焼け止めも買い足さないとアセアセ

そんな日の娘たんのごはんは、
私たちはこんな感じです。

★スパニッシュオムレツ
★ミネストローネ
★雑穀米

ミネストローネは、息子くんが好きだから作ったけど、熱いのと、ズッキーニ入ってるので、
ちまちま食べてました真顔

それを注意したら「熱いから」とのこと。
結局、スパニッシュオムレツばっかり食べて、
ミネストローネは、ほぼほぼ食べず。
どうせ朝は食べないだろうし、私もそんな一人で食べきれないし、
さて、どうしよう。

そして今日は、病院三昧な1日です。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*