*早く終わらしても* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*早く終わらしても*

午後からゆっくりしたくて、
洗濯物を早めにやっつけて、晩ごはんも簡単にできるものを考えて、
午前中にせっせと働いたんですが、
午後から娘たんの寝る時間がとても短くて、

「寝たっニコニコ

と、思って、ちょっと用事をして、
いっしょに横になろうと思ったのに、
用事が終わる前に起きて、
用事を中断して、あやして、また寝たところで用事して、
そうすると息子くんが帰ってくる時間が近づいてきたので、
目覚ましをかけて寝ようとしたら、
10分後すぐに目を覚ます娘たん。
結局あやす時間が長くかかって、
今度は「お腹すいた攻撃」だったので、授乳してると、息子くんが帰ってきました。

「まだ寝るチャンスはある!!」

と、息子くんが帰ってからも、何度か挑戦しましたが、
無理でしたショボーンタラー

思うようにはいかないものですねアセアセ

とりあえず娘たんに風邪がうつらないように、
マスクしながら家にいますが、

暑い…タラー
マスクの下は、汗だらけです(笑)

しかし、外すわけにはいきませぬ。
早く治ってくれないかなアセアセ

そんな日の晩ごはんは、

★しょうが焼き
★ちくわと揚げと玉ねぎのお味噌汁

でした。

私が授乳してる間に、ヨシくんがしょうが焼きを炒めてくれましたニコニコ

「ゆっこちゃんの思うように出来んかったら殺される〰️」

と、言いながら作ってました(笑)
殺しませんし(笑)

どうやらこの前、従兄弟が来てるときの、
父への不満の話が怖かったそうです。
「そのうち自分も言われるんじゃないか」と…(笑)

ヨシくんは、理解してくれたらその通りしてくれると思ってるんで。
たぶん、大丈夫でしょう爆笑

たぶん(笑)

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*