*メンサイ???* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*メンサイ???*

昨日本社から送られてきた、
値下げの品番の書かれたファックスに、
うちのNさんが、どの商品か全部書いてて、
それを見たときに、何を書いてるのかよくわからなかった。

そこに書かれていたのは、

メンサイトートバッグ
メンサイボディバッグ
メンサイリュック

メンサイ????

…あ
(  ̄▽ ̄)!!

「Nさん、これメンサイじゃなくて、
メイサイですよ」

N「え??メ ン サ イ???」

私「いや…メサイ(笑)」

N「……はっ!!!」
(;゜∀゜)

ようやくお気づきになられたようで(笑)
そのあと二人で大笑いでした(笑)

メンサイって……
ちょっと沖縄チックやん(笑)
(  ̄▽ ̄)

さ、今日も1日がんばるぞっキラキラキラキラキラキラ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*