毎年のこと。

 

春になると、新しい靴が欲しくなる。

 

だから

靴が欲しくなった、ということは

私の中では、もう春が始まっている、ということ。

 

今年は、とうとうバレエシューズに手を出した。

 

若い頃から今までずーっと

ペタンコ靴は、ちびでベタ足の私には似合わないから、と

あまり履いたこと無かったけど

バレエシューズのコロンとしたまぁるい形は

ず~~~~っと(かわいいなぁ)って憧れてた。

 

年齢を重ねるうちに

見た目カッコイイ靴よりも、

安定感のある履きやすい靴がいいのかなぁ

なんて、おばちゃんくさいこと思うようになったけれど…

 

おばちゃん道を驀進する、この体型には

かえってペタンコ靴は似合わない気がして

やっぱり避けてた。

 

でもね~~

 

ついに!

とうとう!

 

出逢っちゃったのよね~~w

「おばちゃんでも似合いそうなバレエシューズ」に!(笑)

 

値段も、

これなら失敗しても自分を許せるなって感じだしw

で、思い切って2足買いました!

 

ひとつは、

濃い目のベージュにブラウンのパイピング&リボン。

 

 

もうひとつは

黒のワッフル地に、さりげないラメ入り。

 

写真はサイトさんからお借りしています。

 

 

初めての、1.5cmヒール。

 

こんなんスグ脱げちゃうんじゃ…と不安に思うけど

レビューでは、「パカパカしない」と高評価。

 

 

届くのが楽しみです。

 

サイトさんは、こちら。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/treduenove/index.html

 

 

(* ̄∀ ̄*)実はこれ以外にも「お気に入り登録」した靴がwww

 

この2足が気に入ったら

そっこー追加しようっと

…って

ペタ靴なんぼ買う気やねんwwww