こちら、最近の黒猫P様。

sweet cocoのブログ

・・・見つけられましたでしょうか(笑)


これ、オイラ君からのクリスマス・プレゼント。

埋まってます(笑)


リビングには

この、P様専用もっふもふベッドの他に、

リクライニング・ソファ、こたつ

(基本的には人間用)がございます。


隠居ネコ、暮らし充実(笑)



でも、今朝。


いつものように、キッチンで

お弁当を作っている私の背後から

静かに現場監督していたとき


ほんと何気なく

一歩下がってしまった私にオテテを踏まれて


むかっャー!!!!


Σ(゚Д゚;≡;Д゚)彡どっか折れたかあせると思ったけど

どうやら大丈夫のようでした。


 ホッε=(*´Å`*)



その後

しばらくは距離をおかれてしまいましたがw

お弁当が出来上がる頃には

また私の背後に来て


得意の

ヒザかッくんやってくれました(笑)



「なにさ」顔。
sweet cocoのブログ-Pきょとん。

暑い寒いも年末年始も・・・

世の中のことなど な~~んにも関係なく

P様は

今日もお健やかです(笑)


sweet cocoのブログ-雪を見上げて


今年一年

私と、オイラ君と、黒猫P

恙無く暮らしてこられました。


そして、そんな私たちのアレコレを

このブログを通して

遠くから、

たくさんの「おともだち」の皆様に

本当に温かい眼差しで

見守っていただきました。


ほんっと毎日しょ~~もない話しか書いてないのに

一緒に笑ったり怒ったりしてもらえて

どんなに嬉しかったでしょう。



「冥王星」は、

遙か銀河の果ての、小~~さな星です。


地球の皆様の街からは

こんなにも遠く遠くで暮らしている私。


お歳暮やお年賀は

何も届けることが出来ないけれど・・・



ウフフ(*´∀`)y-~~ 


私は、魔女。



歌の翼を ふぁさああっ!!と伸ばし

この小さな星の

強い、元気な風に乗せ、

「ありがとう」を届けてご覧に入れましょう。




あなたが

お出掛けしたときに、

オデコに当たる冬の風。


DASH!(>ε<*)ウッ!寒っw

思わず首をすくめた 

その一瞬  


音譜



はてなマーク(゚ェ゚) 音譜





『あなたの一番好きな歌』が

あなただけに聞こえたとき



それが、

私からの「ありがとう」です。




sweet cocoのブログ トドキマスヨウニ。



てなわけで今年最後の、

今日の、ココ弁。

焼き肉弁当で、シメっ!!(笑)

sweet cocoのブログ
ゴハンは、シャメ撮ってると冷めちゃうから

そっこーフタして容器に入れちゃいました(笑)


最後までタクアン入れ続けた私・・・。

(゚∀゚)ナイスだっちゃはてなマーク(笑)



ラブラブ
sweet cocoのブログ

今年のココ・ブログは(たぶん)

今日が最後の更新です。


もうすぐ始まる来年には、

ここでまた

朗らかな、いい笑顔の皆様とお逢いできますよう

祈念いたします。



皆様、

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


ホナナ~音譜(*'∀^*)ノ彡゚.:。+゚ .:。+゚ ♡ラブラブドキドキ




sweet cocoのブログ