今日は、冬至。


昨日の仕事帰りに、マーケットへ寄って

ゆずゆずを ひとつ買いました。


ゆず大根に使う分を先に取っておいて、

あとは今夜のお風呂に。


ゆず湯なんて、

オイラ君、入ったことあるかしら(*´艸`)音譜


sweet cocoのブログ sweet cocoのブログ

さて

昨日の夜も、オイラ君は意外に早く仕事が終わり

一緒に晩ご飯が食べられました音譜



(*´∀`)ゞ今年最後、言うたのににゃ~(笑)


(*´艸`)クスクス。うれしい誤算ラブラブ


ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダビックリマーク


(*´艸`)クスクス。



音譜ピン・ポン音譜



オイラ君の部屋の、ドアチャイムが鳴りました。


(・ェ・))))はーい


離れた場所で何か話している声・・・。

何を話しているのかまでは聞こえませんが

オイラ君が、ちょっと笑ったような声は聞こえました。


(*´∀`)たっきゅーびんやった~~音譜


(・ェ・。)何か買ったっけはてなマーク


(゚ェ゚)え うん あ ちゃうねん


(・ェ・。)・・・なにがはてなマーク


(゚ェ゚)え なにがってはてなマークあせる


(・ェ・。)・・・なんでもないけど


(゚ェ゚)うにゅら汗



ふふ。


困ってる。


普段の私なら、

そこまで言葉を濁すなら

そこでお話は終わりにしちゃうのに

昨日は 

ちょっとイジワルしたくなっちゃいました。


(*'ー'*)どこからはてなマーク


(゚ェ゚)え


(*'ー'*)えはてなマーク


ゥ、



(゚∀゚)ウチュウから!!


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



宇宙って(笑)


ダメだ(笑)

これ以上、追いつめられない(笑)


フンフンフーン(・ε・)オカワリし~よぉっと音譜


「そそくさ」って・・・

まさしく こういう場面のことを言うんだなと思えるような

見事なそそくさぶりで

オイラ君はゴハンのおかわりに席を立ちました。



・・・笑っちゃ、ダメ。


ああでも

なんてわかりやすい しどろもどろっぷりなの(笑)


(*´∀`)音譜


昨夜、もやしみ(おやすみなさい)を交わすまで

ずーっと ゴキゲンだった彼。


ゴキゲンの訳を、私に話したいけど話せない

すんごく「むずむず」した顔で

何度も私を見ていたオイラ君。



プレゼント宇宙からのお届け物。


それは、たぶん・・・

オイラ君経由・・・私行き。



間に合って、よかったね。


「私経由、オイラ君行き」宇宙からの贈り物プレゼント

もう届いてるよ。


でも、

お引き渡しは明日じゃなく

クリスマスツリー24日だからね!!


・・・とは言えないから


あああ~~

絶対 今夜 持って来ちゃいそう~~~(笑)


・・・(*´∀`)ま、いいかラブラブ



sweet cocoのブログ


sweet cocoのブログ



今日の、ココ弁。

冬至だから、

なんとなく野菜が主役弁当~~クラッカー

sweet cocoのブログ


花白ごはん+ワカメ高菜しらすふりかけ


花赤カブの酢漬け


花青海苔入り玉子焼き


花南瓜の煮物


花小松菜の煮浸し

   ちくわ、にんじん、しめじ


花オーブントースター焼きウインナー


花卯の花


デザートラ・フランス



なんか、異様に盛りだくさん(笑)


明日はお休み。

みかんミカンの買い出しに行きたい野望を胸に。


今日も一日、笑顔で過ごしましょうラブラブ