音譜シピッチの、コンサトツアー2011音譜

ファンクラブみたいなオンライン会員様限定

チケット先行予約の抽選・・・結果!!



・・・大ハズレ。

タマシイ抜けているワタsでs・・・

ダウン_ノ乙オバケ(、ン、)_ダウン


(´・ω・`)ごめんね、私、クジ運なくて・・・汗

年会費、無駄になっちゃったね・・・



でも、オイラ君は こう言いました。



(*'_'*)来年の一般発売のとき

また頑張ったらえーやん音譜


(゚ェ゚)イッパンハツバイ・・・はてなマーク


(*'_'*)んだ。チケット売場で。


(゚ェ゚)チケトウリバ・・・


(*'_'*)てか普通そっちで買うもんだと思ってた(笑)


(゚ェ゚)・・・そなん・・・



(*'_'*)でも、オンライン会員は解約しないでおくから。


Σ(゜□゜*)!?


(*'_'*)マサムネのブログとか、オンラインテレビとか

まだ見たいんやろはてなマーク


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)


(*'_'*)ほな、そのまま続けておく。


音譜゚.:。+゚ミヽ(*´∀`)ノ彡゚.:。+゚音譜



・・・ありがとう(*゚ー゚*)ラブラブ


(*´∀`)どいたまーラブラブ



よし。

来年の一般発売で もっぺんメラメラ燃えるぞっアップ


sweet cocoのブログ

で、土曜日は、エアコンを買わない代わりに?
新しいコタツ布団セットを買いました音譜


厚さ5㎝の、マットレスみたいな分厚いラグも買い

その上にコタツ敷布団を乗せたので

ゴロンと横になっても体が痛くないの音譜




そして、今シーズンは和室ではなく、

リビングにコタツを出してみました。



これなら、

最近は二階に来ることが無くなり

一日中リビングで過ごしている

黒猫KURO-R1P様の防寒対策にもなりそうです。



晩ご飯のあと、リニューアル・コタツにて

オナカイッパイでゴロ寝おしゃべりをしていたとき

オイラ君が言いました。


(*´∀`)あー 牛になるぅう~音譜


(*´艸`)クスクス。だね~(笑)



すると、オイラ君は

ひょいと体をこちらに向けて、こう言いました。



(*'_'*)ゴハンの支度するときは

一人の時でもヒーターつけて

暖かくして料理しれ。



我が家のリビングと

キッチン・ダイニングの間には壁が無く

みんな繋がっています。


だから、リビングにあるヒーターをつけると

キッチンも、ダイニングも、みんな暖まるのです。





(*'_'*)そんで平日も、ここでゴハン食べ。


(*゚ェ゚*)二階じゃなくてはてなマーク


(*'_'*)んだ。


(*゚ェ゚*)ダイニングじゃなくて、コタツではてなマーク


(*'_'*)んだ。

そんで、見なくてもいいからテレビつけて、

賑やか~にして食べ。


(*'ー'*)・・・ハイ。



(*'_'*)もう、アパートみたいに暮らさんで。



- ここは、「家」なんだから。 -




このひとは


なんでこんなに、やさしいんだろう・・・。


わー泣いちゃう、泣いちゃう。



甘えっぱなしで

心配させっぱなしで

オイラ君よりもアホほど年上なのに

全~~~~~然 頼りない私。



オイラ君は

TVでチェブラーシカチェブラーシカを見るたびに

(゚ω゚) ハッ!!たーいへん!!

ココちゃんがテレビに出てーる!!

なんて言ってからかうし


最近なんて、海王星から帰って来たら

私にするより先に黒猫P様に(*´ 3`)ラブラブするし!!





そのたびに私は

(。・ˇεˇ・。)なにようとか(*`ε´*)ひどーとか

かわいくない顔をするけれど。。。





オイラ君は、いつも笑っています。





リビングでTVを見ているオイラ君の気配を

身近に感じながら

スグ隣のキッチンで洗い物をする私。


でも、5分と持たずにお声がかかります。





(*´∀`)ココちゃんどこー


(*´艸`)クスクス。ココちゃんここー



ほらほら

いそいで濡れた手を拭いて

パタパタ駆け寄って。


オイラ君の顔を のぞき込んで


(*'ー'*)なぁにはてなマーク


(*´∀`)にゃんでもにゃーい音譜呼んだだけー音譜


(*´ー`*)もぉおラブラブ


(*´∀`)ココ牛デター音譜


(*´艸`)クスクス。なによそれぇもぉお~~音譜




こんな牛、ミルクが甘くて困るわね(笑)






sweet cocoのブログ

sweet cocoのブログ



月曜日。今日の、ココ弁。

シーフード・オムレツ弁当~クラッカー
sweet cocoのブログ

オーブントースターで焼いたウインナー、

オクラ(塩ゆで)

えび、あさり入りオムレツ。

たっぷり卯の花

まさかのタクアン(笑)



月曜日から

長々ブログにおつきあい下さって

アリガトネ(*´-`*)



今週も 楽しく、笑顔でラブラブ