昨夜の、くつろぎタイム。


いつものように、私たちは

PC画面のアッチとコッチです。



(・ェ・。)ねぇね


カチャカチャカチャ…(* ̄ω ̄)なーぬ(何やら検索中)


(・ェ・。)クリシマシ・プレレントはさ

ら~みんラーメンで、いいんでしょはてなマーク


カチャカチャカチャ…(* ̄ω ̄)ら~みんいいの。


(*´艸`)クスクス。ハイハイ。

じゃぁさ、お誕生日ははてなマーク

もう来月でしょ。何がいいはてなマーク



1月は、オイラ君の誕生日があります。


でも、オイラ君は毎年

欲しいモノなんて無いよと笑います。



服もクツも時計も持ってる。

元気だし、ココちゃんいるし。

ほらな?

なんにもいらんやろ?


それでもさ、

誕生日のお祝い、したいんだもん・・・


よっぽど小さい頃以来

誕生日のお祝いなんて

してもらったことないからなぁ。


言うたらクリスマスだって

祝う意味がわからん(笑)

オイラんち、でっけー仏壇あるのに(笑)


そんな感じで。



でも私は毎年、何かしらのカタチで

クリスマスとか誕生日とかの

きゃっきゃきゃっきゃイベントを楽しみたいのです。


私のワガママなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ


そんな私の「お誕生日どうする?」という問いに、彼は。



(* ̄ω ̄)・・・ら~みん。


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


(*´∀`)オイラな、オイラな、

お誕生日も ら~みんがいい~~ラブラブ


(*´艸`)クスクス。だめよぉおそんなの~(笑)


(・ε・)なーんでさ~~ビックリマーク

いーじゃん ら~みん~~(笑)



その後も、

なんだかんだラブラブイチャコラ押し問答ラブラブの末

よ~~~~やくビックリマーク

もうすぐ発売になる

ゲームソフトをプレゼントすることに決まりました音譜


小学生みたい(笑)



ワハーイ音譜ミヽ(*´∀`)ノ彡゚.:。+゚ 音譜


(*'ー'*)よかった。

私にも「贈れるもの」があって。


(*´∀`)ココちゃんにもプレレントするー音譜


(*´艸`)クスクス。

私は もう もらったから(笑)


(・ε・)なーによはてなマーク


(・ェ・。)何、って・・・

タイヤ、買ってくれたじゃない。


!?Σ(・ω・ノ)ノ彡アレ本気にしたのはてなマーク


(・ェ・。)本気も何も、嬉しかったよはてなマークホントに。


(・ε・)モービックリマークあんなん消耗品やーんビックリマーク

お誕生日プレレントでもないし

クリシマシ・プレレントでもないーの!!


工エェェ(;゚Д゚;)ェェエ工!?

じゃあ私の誕生日プレレントは無し!!

ってことになっちゃうの~~!?



(・ε・)ィヤコkちゃnにはmう買っt


(・ェ・。)え?


(*゚m゚)にゃんでもにゃいw


(・ェ・。)なぁにはてなマーク今なんて言ったのはてなマーク


(*´∀`)しみつ!!


( ̄ω ̄)しみつ、て・・・汗


(*゚m゚)



・・・オイラ君。



私、アタマは悪いけど


耳は


虫並みに、いいの。



オイラ君は、さっき私と話している

まさにそのとき

私への「遅れた誕生日プレゼント」を

探していたところだったようです。



我ながら、

彼女の誕生日プレゼントに

タイヤってこたぁねーだろう(笑)

と、思ったんですって(笑)


そう思うまでに

時差がある気もしないでもない気もするでもない(笑)



何を贈ってくれるのかは聞かないことにしました。



オイラ君が「あげーる」って言ったら

何かの景品のエンピツ1本だって

タバコの包みのセロファンだって

噛み終えたガムでさえ

宝物になるんだもの(笑)



でもね。



ずーっと一緒に、いようね。

やくそくね。



それが最高のプレゼントで、


そして

オイラ君が私に その言葉をくれた日から

ずーっと実行され続けています。



そう思ったら

毎日がプレゼントのようビックリマーク



うわぁ。


贅沢、贅沢ぅ(*´艸`)ラブラブ





さて、もう今週最後の

今日の、ココ弁。


パンいろいろ弁当~~クラッカー

sweet cocoのブログ

昨日の仕事帰りに立ち寄ったパン屋さん。

こんなにイッパイいつ食べるんだよ( ̄ω ̄)と思いつつも

あまりに美味しそうで買ってしまったパン。


みちっビックリマークと詰め込んできました(笑)


左上のは、昨日の晩ご飯で余った

ケチャップ味のミートソース入りなんちゃってオムレツ。


野菜が足りない分は

会社の自販機で野菜ジュース買います(笑)



それでは みなさま

お休みの方も

お仕事の方も

どちら様も、どうぞ明るい週末を!!



ホナナ~ラブラブ(*'∀^*)ノ彡゚.:。+゚ .:。+゚ ♡