本日3つ目の記事。



昨日は、私の誕生日でした。


実際にお逢いしたこともない私のために

ブログを通じて知り合えた

た~くさんのお友達から

たくさんのメッセージやプレゼントを頂きました。

゚.:。+゚(#゚∀゚#),+;。゚ *・゚☆:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ラブラブ



リアルでも・・・

どっさり贈り物を届けてくれたみかんみかんちゃん。


びっしりと嬉しい言葉を綴ったカードをくれたバレーBIN。


職場に行けば会えるのに、わざわざ

爆笑「おたおめ」メールをくれたビールタイちゃん先輩。


アリガトネ(*´-`*)ラブラブ



私は幸せ者です。

感謝の気持ちで私の小さな胸はイッパイです。

( ̄ω ̄)ツッコむな。今いいとこ。


なんのお返しもできないけれど

これからも、この年齢不詳の魔女のこと

どうぞ宜しくお願い申し上げますラブラブ


(*´∀`*)あはーラブラブ



sweet cocoのブログ

で。


だ。



昨日の夜、7時すぎ。


いつもなら、もう帰って来てることも多いオイラ君から

まだ「今からカエル」の電話がありません。


( ̄ω ̄)・・・・もしや。


私は、魔女の割に

予感というモノが、まずありません(笑)


が。


なんか、した(笑)


なんか、予感、しまくったwwwwwwww


で、時計の針は7時20分。

PCのスカイプ画面が、いきなり起動。



PC┃_・)たらいまw


(*'ー'*)おかえりなさい音譜


オイラ君、突然ご帰還。

予感的中の予感(笑)


PC┃_・)ココちゃん、ゴハーンははてなマーク


(*'ー'*)食べてないよ、まだ


PC┃_・)はよ食べーさ


(*'ー'*)ん~~・・・オイラ君ははてなマーク


PC┃_・)あんなー


(*'ー'*)うん


PC┃_・)オイラなー


(*'ー'*)うんw


PC┃_・)オイラ、ヒグチンとゴハン食べて来てん・・・



やっぱしwwww

うんうん、そんな気はしていたよ。

オラには見えていたよ、ヒグチンの影が。


(*'ー'*)あ、そなんだw

じゃあ、私は・・・どうしよっかなぁ


PC┃_・)ケキははてなマーク


(*'ー'*)買ってないよ

オイラ君が帰って来て、食べたいねってなったら

それから買いに行けばいいかなって思ってた


PC┃_・)ケキ、ないの


(*'ー'*)ないよ


PC┃_・)・・・



あきらかに、

「ごめん」のタイミングを失っているオイラ君。


それは「今」だと思うよ(笑)



PC┃_・)ゴハン食べーさ


(*'ー'*)んー・・・あんまりお腹空いてないんだ


PC┃_・)



これは、本当。



PC┃_・)ケキ買っておいでーさ


(*'ー'*)今夜は、いいの。ひとりだし。


PC┃_・)あんなー


(*'ー'*)うん


PC┃_・)アサヒ食堂に入ってなー


(*'ー'*)うん


PC┃_・)席に着いた瞬間、思い出してん


(*'ー'*)


PC┃_・)こないだココちゃんと来たときに

座った席やってん


(*'ー'*)そなん


PC┃_・)あ~~~~~待ってるかなぁ、

待ってるやろなぁ思てんけど・・・


(*'ー'*)もう座っちゃったしねぇ


PC┃_・)てかなー

オイラの中ではなー

お誕生会は11日~ってなっててんあせる


(*´艸`)クスクス。それはそうだけどwwww


それでも、ここまで言っても

「ごめんなぁ」は出てこない(笑)


PC┃_・)ゴハン食べーさぁ

なんで食べへんのー


(*'ー'*)ホント、お腹空いてないの。

あてつけじゃないよw

さっき、お菓子食べちゃったんだ。



PC┃_・)・・・・ばーか


(*´艸`)クスクス。そうねw



PC┃_・)アタマイタイ・・・


(・ェ・。)あら大変。

お風呂入って、もう寝る態勢になったらはてなマーク


PC┃_・)にゃ・・・



(*´艸`)クスクス。


オカシイ。


オイラ君って、かわいいなぁ。



結局、私は昨日の誕生日

頂き物のお菓子を食べただけで

晩ご飯らしきものは食べずに終わってしまいました。


でも、お腹が空いたとは思わなかったし

別にミジメ感とかサミシ感なんか全然なくて

私としては満足な夜でした音譜


うん(*'ー'*)美味しかった。


誕生日の

干し芋。(笑)



で、今日の、ココ弁。

ちょい中華弁当~~~~クラッカー
sweet cocoのブログ

花白ご飯+紫蘇の実入り昆布の佃煮


花豚肉と小松菜のオイスターソース炒め


花オーブントースター目玉焼き(笑)

   ぷぷぷ。


花カブとキャベツの柚子わさび漬け

   どっさり漬けてあります(笑)


花ボイルド・ミートボール

   揚げてないので食感ふわふわ♪


花デザートみかんみかん




明日、髪を切ります。

バッサリいきます。

楽しみ楽しみ音譜




sweet cocoのブログ