やっぱり | clocksの覚え書き

clocksの覚え書き

読んでもらいたくて書いてるというよりは、自分のための覚え書きです。人に見られることを前提にしていないとは言え、もし誰かが読んでくれて、何かプラスのことを感じてくれたら嬉しいです。

ようわからんね、ameba

でも嫌いじゃないから、もうちょっと探ってみようと思う。

ブログ書くなんて数年ぶりだからね。

なんかそのころ痛感していた幼稚な文章の癖とか思い出されて

成長してねえなって思う。

うん、ボキャブラリーを増やそう。

さて、今日は珍しい休日なのに仕事休みの日。

なにをしようか、逆に映画見に行くって言うのは混むから無しだな。

とりあえずユニクロ行って手袋買おうか。