こんにちはお願い

 
今日ご紹介するアイテムは
着心地楽チンなロングtシャツワンピースの
ご紹介ですドキドキ
 
毎日着たくなる便利なアイテムですが、
なかなかスタイリングが難しい、、、
そんな方にもぴったりむらさき音符
シーン別でご紹介したいと思いますラブ
 
まずは
子供と公園あしあと 気の合う仲間とBBQキラキラ
そんなアクティブに動きたい時にぴったりな
レギンスコーデピンクハート
 
キレイめにもカジュアルにもどちらでも
着られる黒のロングtシャツワンピースむらさき音符
グレートレンギスで程よくカジュアルダウン
させればおしゃれな楽チンコーデの完成ですハート
スリット入りのレギンスは足をキレイに
見せてくれるのでぜひおすすめですお願い
 
アクセントに、そして日よけにもなる
カーキのキャップを合わせればおしゃれに
着まりますドキドキ
 
そしてお次は
ご旅行あしあとやショッピングハートなど
おしゃれもしたいけど動きやすさも重視した
デニムコーデハイヒール
 
 
パッと目のひく華やかなマスタードイエローの
ロングtシャツワンピースは
これからの季節にぴったりピンク薔薇
スキニーパンツやボーイズデイムとも相性がいいけど
今回はワイドパンツでよりおしゃれにハート
 
ワイドパンツにも合わせやすい長すぎない丈感と
スリットで使いやすさも抜群ですむらさき音符
 
首元にはスカーフを巻き、トレンドライクな
ファッションの完成ですラブ
 
 
 
 
カジュアルテイストなtシャツワンピースですが
前後vネックなので女性らしく着られますドキドキ
程よい丈感とサイドのスリットが
どんなボトムとも相性抜群照れ
綿100%なので柔らかく軽やかな着心地ピンク音符
デイリー使いからお出かけまで
ヘビロテ間違いなしなこなれ感たっぷりな1枚です唇
 
ロングtシャツワンピース
black  ブラック
mustard マスタード
¥7,900+tax
 
それではまた更新しますピンクハート
 
 

 

 

ブティック c.lime シーライム?

ネットショップ担当

TEL 026-224-1118

mail paspas@abeam.ocn.ne.jp

 


30代ファッションランキング


にほんブログ村

 

 

↑よろしければランキングクリック

応援よろしくお願いしますドキドキ

 

セレクトショップシーライム オンラインショップ YAHOO店はこちら