こんにちはスマイル

 

昨日の大雪すごかったですね涙

全国各地、雪が降った地域が多く皆様大変だったのではないでしょうか泣き

長野も雪が積もりましたので久しぶりにガッツリ雪かきをしました!!!!

 

さてそんな天候の中でも

いよいよ春物が続々入荷してきましたsei☆

 

今日から春物のご紹介さくらをしていきたいと思いますすきすき

 

今日ご紹介するのはこちら↓

 

 

civilise シビリゼ

お袖のタックがおしゃれな

ボーダーのニット×

PASSIONE パシオーネ

ホワイトデニムのワイドパンツですにこ♪

 

そんな2点を合わせて

大人カジュアルなcoordinateにしてみました笑い

 

まずはsei

みーんな大好きなボーダーのニットトップスボーダーハート

 

 

カジュアルにもキレイめにもどちらにも使える

定番のボーダートップスはオールシーズン大人気ハート

 

ブラックベースにホワイトの配色が

大人な女性にぴったりハート①

ボーダーでもカジュアル過ぎずかっこよく着られますし、

ボトムにどんなカラーを持ってきてもバッチリ合いますよキラキラキラキラ

 

丈が短めなので今トレンドボリュームのある

ワイドパンツやガウチョパンツと相性抜群nico☆

スカートと合わせてもちょうどいい丈感なので

ボトム選びが困りませんポイントちびハート

 

綿100%のニット素材の中厚ですので

今から春までたっぷり着られますハート

寒い地域の方は夏前まで意外と寒い日が続きますよねビックリ

そんな方にはデイリーに使いやすいアイテムです音符

 

 

程よい空きぐあいの丸首に、トレンドのドロップショルダーすきすき

 

 

そしてお袖にタックが入っているので

トレンドのボリュームスリーブになっていますsei☆

 

中厚な素材でもタックを入れることで

キレイにふわっと広がったシルエットハート

さらに袖先はリブがついているので邪魔にならず

おしゃれで腕をほっそり見せてくれますハート

 

サイドスタイル↓

 

 

バックスタイル↓

 

 

肩・裾・袖に大きめにリブが入っているので

きゅっと引き締めたメリハリあるシルエットアップ

柔らかくてさわり心地も抜群なおすすめボーダーアイテムですらぶ1

 

civilise シビリゼ

お袖タック入りボーダーニット

13,000円(税込14,040円)

 

オンラインショップでも販売しておりますカート

 

シビリゼ お袖タック入りボーダーニットトップス

 

早いもの勝ち!!といってもいいほど

当店大人気のボーダーアイテムですので

ぜひお早めにチェックしてみてくださいハート

 

ホワイトのワイドパンツについてはまた次回更新しますハート

 

 


ファッションランキング

 


セレクトショップランキング

 

 
40代ファッションランキング

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

↑よろしければランキングクリックで

応援よろしくお願いしますドキドキ

 

セレクトショップシーライム オンラインショップはこちら