今日はお休みでした

四国から帰ってきて

次の日から10日間ずっと仕事入れてて💦

やっと今日1日お休みでした✨


友達と治一郎のモーニングいって

ゆっくりしてから


見附天神へお花見










嬉しい事に満開✨

めっちゃ綺麗でした♡

まだ散ってなくて❣️


人も少なくてゆっくり見れました👀


何年か前にも見にきたけど雨で☔️


今回はお天気よくて嬉しかった❣️


桜に癒されてから

作家さん友達が展示してるcafeへ

浜松のアポロンへ






ステキな絵を見ながらステキなcafeでゆっくり


ティーカップも選べて楽しめました


友達とお茶して帰ろうと思いましたが


他はいい??


って聞かれて


浜松城いきたい!


リクエストに応えてくれてありがとう⤴️








満開の桜🌸✨


すごくいいタイミングでした❣️


けっこう混んでたけど桜は綺麗でした✨


見頃です♡


おススメスポットです❣️


今日はお休みでたまたま桜が満開🌸

嬉しい1日でした😆


モーニング付き桜巡りツアー笑笑

楽しかったです


又仕事頑張って出かけよう🎶