久しぶりに出してみました


茶香炉


最近お香を炊いていたのですが

そーいえば!


と思って出してみました

去年は出してなかった茶香炉

専用のお茶っぱを使いますが

古くて💦

でもぜんぜん香りはよく!使えました✨


お茶の香りに癒されますね

殺菌効果もあるので

空気中の殺菌効果におススメみたいです❣️


お茶の香りに癒されて

疲れもとれるかな?


家の中に癒しの空間

必要ですね✨


お茶っぱも使い切りたいので

なくなるまで使いたいと思います😇


茶香炉のこの土台?って言うのかな?

独身の時に主人が気に入って購入して

今でも普通に使えてますね

もう11年くらいになるのかな?

まだまだ使いたいと思います

この形飽きないね😇