生徒さんが大きめのトレイを作られるので

見本を作りました




トレイはよく使うのでいくつか

作ったものがありますが

今回はいつものトレイより

大きめのサイズになります


大きめのトレイは

ポーセラーツの転写紙コース

インストラクター課題作品にあるので

その見本を作りましたが

それだけしかなくて、、、


せっかく生徒さんが作られるので

久しぶりに大きめのトレイを作ってみました♡


見本があるほうが参考になると思うので、、、


グレーの単色転写紙でベースの色をつけてから

モノクロローズの転写紙をつけました☆


私グレーにモノクロローズの組み合わせって

好きなんですよね♡

色合いがとっても気に入っていて( ^ω^ )


文字もいれて

ステキな見本になりました☆


生徒さんのおかげで

見本が作れて楽しかったです❣️


ありがとうございます😊