自宅用の食器を作りました🏠


単色転写紙を使って作りたくて、、、

18cmのお皿で

単色転写紙を使いたかったのですが

デザインは迷ったので

2種類作りました💕




白いローズは

焼成前と後では色が違って

単色転写紙の色を迷いましたが

やっぱり合わせやすい

グレーCallaを使いました💕


思ったより

ステキに仕上がりました😇

深めの小皿は

特にデザイン考えてなくて😅

余った転写紙で

足りるデザインにしました☆


新しい食器ができると

食事も楽しくなりますね🎶


花柄だけど

普通におかずを乗せて使いたいとおもいます😁

おかずとお皿があってなくても

そこは気にしません🤣