生徒さんの作品です


ポーセラーツの

転写紙コースの最終作品

卒業作品が完成しました


生徒さんのオリジナル作品です





転写紙コースで学んだ事をたくさん

含めた作品になります

2回焼成で完成されました


プレートはどの向きからみても素敵ですね

グレーの単色転写紙と柄転写紙がとても相性いいですね

とても癒される素敵な作品が出来上がりました


卒業作品も含めて全ての作品をまとめて

日本ヴォーグ社へ提出させて頂きますね


提出はチェックシートと写真ですが

その写真がなかなか綺麗に撮れなくて大変でした


最後の最後まで大変でしたねぇ💦


結果はスムーズに🆗出る事を願います


2月から転写紙コースを受講されて

毎週受講していただき

宿題も頑張ってくださいました


お疲れ様でした


早く通知が届くといいですね

私もドキドキです