今日は自宅レッスン🏠でした


2人の方にカルトナージュの

リモコンBOXを作って頂きました


カルトナージュの基本コースを終了された方と

フリーレッスンで色々作られた方達でしたので

カルトナージュ経験があれば

これは是非作ってもらいたくてリクエストさせて頂きました





布をたくさんカットして

色々な貼り方を学んで頂きました


工程が多くて大変ですが

とってもステキな作品ができましたね(o^^o)


ピンクと緑の組み合わせ❣️とっても可愛い💕



ステキな作品が二つ完成して

私も嬉しいです(*^ω^*)


今日は生徒さんと

スプーンcafeへ


やっぱりタコライス美味しい❣️


シフォンケーキめっちゃ美味しい

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆