昨日は友達と朝4:30~
伊勢神宮へ





外宮からまわって


おかげ横丁でてこね寿司と伊勢うどんを食べて



それから内宮へ





思ったより
混んでなくてゆっくり出来ました

お土産に蒔絵の御朱印帳を買いました

とってもステキ❗

使うのが
もったいないくらい!!!

いいもの買いましたよニヤリ


内宮出てから再びおかげ横丁へ





スヌーピー茶屋でまったり口笛

その後大好きな赤福も

やっぱり美味しいおねがい

今日は1日友達と完全OFFで
のんびり遊びに行けてとても充実してました❗

友達といっても電気屋の奥さまで
お母さんのような感じの方です

でもなんだか話があっちゃって
いつも仲良くしていただいてます

今日もあれや、これや話ながら楽しく行ってきました


いつもありがとう(*´ω`*)

又よろしくねぇ


今日は仕事のために
色々参拝出来てよかったです‼

来年のために今年は今まで以上に頑張りたいと思いますニコニコ

今日は伊勢神宮へ行けてよかったですチュー