元日~7日まではったいちに出展していただきました、出展者さまお疲れ様でした~

朝、6時半から準備していただき、片付け終わるのが4時半になってしまい、予定より1日がながくなってしまいご迷惑をおかけしました~

西は豊川市東は清水からお越しいただきとても感謝しています


寒い中ありがとうございました!!

さてさて、第五回はったいちはまだ後半がありますよ♪

成人式の三連休も開催させていただきます(~▽~@)♪♪♪


予定では9時から開催されますが朝、6時半半から準備をしますので準備ができしだい早い時間から販売しますよ~

終わりはこちらも予定変更で3時半までにはなります☆

土日は3ブースの出展になります☆

出展者さま

オリジンサンワさん
Love☆Loveさん
CrystalLily

月曜日は4ブースになります☆

出展者さま

オリジンサンワさん
Love☆Loveさん
CrystalLily

月曜日は
ヨーヨーショップ村木さん
も参加されますが


雨の場合は中止になります☆



では3日間よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/