Nanaコレクション-DSC_0303.JPG
ご無沙汰してます!!
 
はったいちから2週間もイベントがないとblogまでついついおやすみしてしまいました~
 
あっ!?
 
作品作りはおやすみしてませんよ 
 
お陰様で京都の委託先が紅葉シーズンでcrystalLilyのアクセサリーがいくつかお嫁にいきましたぁ~
 
さすが京都Nanaコレクション-0168.gif
 
紅葉に癒されるようにキラキラのアクセサリーにも癒されちゃったんですね~Nanaコレクション-2064.gif
 
ありがとうございます(*^^*)
 
そんな感じで2週間作品作りに終われていましたぁ~ビックリマーク
 
 
さてさて今週末は久しぶりにイベントに参加させていただきますNanaコレクション-0040.gif
 
土日の2日間でありますがCrystalLilyはお年期があるため日曜日のみの出展になります
 
よろしくお願いしますNanaコレクション-0252.gif
 
Nanaコレクション-0113.gif暮しごと市Nanaコレクション-0113.gif
 
11月17日(土)
10時~16時
 
11月18日(日)
10時~15時
 
さくら咲く学校
(掛川ならここの湯付近)