Nanaコレクション-DSC_0251.JPG
Nanaコレクション-1106.gifキラキラNanaコレクション-1106.gif
 
お客様よりウェディングネックレスとピアスのご注文を頂きましたぁ~
 
ありがとうございます(*^^*)
 
以前従兄弟の結婚祝で作ったネックレスをblogにアップしたところそれをご覧になられて同じデザインでご注文頂きましたぁ~
 
スワロパールとクリスマスのスワロで作りましたぁ~
 
久しぶりにゴージャスなアクセサリーを作ると新鮮で楽しかったですNanaコレクション-0250.gif
 
ついつい楽しくなって2本作っちゃいましたぁ~
 
一本は見本がなかったので見本用にとっとくことにしましたぁ~
 
自分用に使っても良いわね~(/▽\)♪…っていつ使うときがくるのかしら(笑)
 
 
 
 
ご注文頂きましたお客様、素敵な式になると良いですね~
 
お幸せに~(* ^ー゜)ノ