Nanaコレクション-DSC_0222.JPG

Nanaコレクション-DSC_0221.JPG

今日も又掛川の

事任八幡宮に来ました~

今日は初めて道の反対側にあります本宮へ来ましたぁ~

ここには白い石が転がっていてお守り売り場にあります白い紙で石を磨くとご利益があるという言い伝えがあります!!

早速私も…

1つは神様のために…

1つはみんなのために…

1つは自分のために…


すると不思議なことに山の上から野生のしかが降りて来ましたぁ!!



実は到着して直ぐに野生のタヌキの親子も降りてきてました!!

なんかこれはいいことありそう!!

お天気もメチャメチャいいしいい日になりましたぁ(*´∇`*)

お天気良すぎ…暑い゜゜(´O`)°゜