Nanaコレクション-DSC_0217.JPG
Nanaコレクション-DSC_0188.JPG
Nanaコレクション-DSC_0202.jpg
ご無沙汰してます(*^^*)
 
2週間イベントがなかったため夏休みをとりましたぁ~
 
っていっても材料を売りにフリマに参加してましたぁ~
 
浜松はお子さんがたくさんいて賑やか方ですが…藤枝のフリマは骨董品ばかりでまさに
 
男市Nanaコレクション-5060.gif
 
なんか居心地悪かったです(´Д`)
 
 
とりあえず使わない材料がお嫁に行けてよかったですNanaコレクション-0042.gif
 
 
フリマが終わった次の日は富士の方へ遊びに行ってきましたぁ~
 
富士浅間神社と富士宮浅間大社へ…Nanaコレクション-0250.gif
 
天然記念物の樹木は心癒されましたよ(*´∇`*)
 
帰りに富士花鳥園にもよってきましたぁ~Nanaコレクション-2035.gif
 
そこでびっくり!!
 
知り合いの作家さんの焼き物が販売されてました~
 
梟の夢中人さんです(*^^*)
 
 
私はこのかたの大ファンです(*^^*)
 
以前イベントでもご一緒になったりいたく先も一緒だったり…
 
おうちにも五匹の梟がありますよNanaコレクション-0113.gif
 
 
梟さんこれからも素敵な作品作ってくださいね~(/▽\)♪
 
 
そんなたのしい夏休みがおわり今週末から又イベントがあります…
 
土曜日に名古屋の大塚屋さんに参加させて頂きます!!
 
久しぶりのイベントなので楽しみながら頑張ってきたいと思いますNanaコレクション-2035.gif
 
たくさんお嫁にいきますようにNanaコレクション-1081.gif
 
 
 
(~▽~@)♪♪♪