わぁーい(^o^)v
 
今月の京都
 
百万遍手作り市
 
の抽選が受かりましたぁ~!!
 
7月15日は
 
祇園祭
 
と同じ日になりますNanaコレクション-4068.gif
 
なので、次の日まで一泊して夏の京都を満喫してきたいと思いますNanaコレクション-0001.gif
 
 
1日遊ぶのは16日月曜日なので、15日はたくさん遊べるように百万遍で頑張ってきまぁすヽ(・∀・)ノ
 
暑さに負けそうで怖いわぁ(笑)
 
 
 
 
 
今年は中華街でチャイナ服のお店で
 
チャイナ服に似た
 
あおさい
 
という衣装のデザインの
 
浴衣
 
を購入してきたのでそれを祇園祭できたいと思いますNanaコレクション-0040.gif
 
チャイナ服にズボンをはくようなデザインで
 
とってもかっこいいですっ
(*≧∀≦*)
 
 
写メ取れたらアップしますね~
(*´∇`*)
 
 
浴衣早くきたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
Nanaコレクション-4068.gif百万遍手作り市Nanaコレクション-4068.gif
 
7月15日(日)
 
京都大学前
知恩院
 
~16時