来週18日(金)は私が主催の
 
『はったいち』開催させていただくことになりました
 
blogでのご案内が遅くなってしまい出展される皆さまにお詫び申し上げます
 
 
 
blogでのご案内は遅くなりましたが、皆さまのご協力のおかげで中日新聞袋井専売店さまで発行されてますオリジナル広告『おーらい往来』に今回は記載させていただくことが出来ました!!
 
浅羽と袋井での配布になります
 
なんと5300部発行(^^)v
 
ご協力ありがとうございましたNanaコレクション-4154.gif
 
後、17日発行予定の中日新聞さまの中日ショッパーのくらしガイドの欄にも今回記載させていただくことが出来ました!!
 
ありがとうございました!!
 
 
会場は法多山の下の入口付近にあります門前街の一部、『お食事処山田』さんの敷地内になります
 
 
手作り品と雑貨の販売を予定してます(*´∇`*)
 
当日は5月の縁日になりますので厄除け団子の販売が2種類になります
 
通常の白いお団子と茶団子の販売をしていますので是非美味しいお団子をかいにいきながらイベントにも遊びに来てくださいヽ(*´▽)ノ♪
 
 
お待ちしておりまぁすNanaコレクション-0041.gif
 
 
Nanaコレクション-4154.gifはったいちNanaコレクション-4154.gif
 
5月18日(金)
 
10時半~15時半
 
お食事処山田
(敷地内)
 
9ブース出展
 
 
 
 
指輪crystal Lily指輪