Nanaコレクション-120212_2156~01.jpg
Nanaコレクション-120212_2154~02.jpg
Nanaコレクション-120212_2154~01.jpg
うわぁ~(┳◇┳)
 
 
ヤバイNanaコレクション-0008.gif
 
 
新作のネックレスをつくっていたら
テグスを適当にきったせいで編んでいて長さが足りなくなりましたNanaコレクション-0005.gif
 
 
でも又作り直す気になれないのでネックレスを諦めてチョーカーにしましたぁNanaコレクション-0095.gif
 
 
お母さんの結婚式につけていくタートルネックようのネックレスを作りたかったんです
 
(ノ△T)
 
でもタイミングよく百貨店の新作が欲しかったのでこのチョーカーは百貨店用にしますNanaコレクション-1036.gif
 
 
お母さん明日作るからねぇ
 
 
ネックレスじゃなくてチョーカーの説明しますねNanaコレクション-0017.gif
 
 
留め具は白い雫の上にありますフラワー金具(マンテル)
お花の穴に棒を通してとめますNanaコレクション-1049.gif
 
つまり前でとめるチョーカーです。
 
 
下にボリュームがあるのでチョーカーなのに苦しそうに見えないしワンちゃんの首輪みたいにはならないと思いますNanaコレクション-1016.gif
 
 
あぁ~明日はネックレスを創るぞ(笑)Nanaコレクション-18036.gif
 
 
指輪Crystal Lily指輪