Nanaコレクション-120129_1317~01.jpg
Nanaコレクション-120129_1317~02.jpg
えっNanaコレクション-1093.gif
 
今日で1月もおわりぃ~
 
年末年始、ずっとイベントがあって一息ついたと思ったら
1週間百貨店…Nanaコレクション-1072.gif
 
なんかゆっくり初詣も行けなかったせいか年を越した実感もわかないよぉ
 
気持ちは年越しをしてないのに
明日から2月…Nanaコレクション-0026.gif
 
 
いつの間にか節分じゃんNanaコレクション-4054.gif
 
早いなぁ~
 
もう少し気持ちにゆとりがある生活をしたいわぁNanaコレクション-0008.gif
 
でも毎日充実してるからまぁ~いっかぁ~(笑)
 
バタバタしてますが又々新作が出来ましたよNanaコレクション-1050.gif
 
っていっても既に名古屋栄松坂屋で販売してましたぁ
 
ご紹介おそくなりましたぁ
(っていうか写メがなくて撮ったのが日曜日の匠だったのぉ~Nanaコレクション-1072.gif
 
 
最近トールペイントのブルーローズさんのお教室で好評のドイツビーズNanaコレクション-1016.gif
 
お教室では雫の形が人気でしたぁ
 
新しい形を東京へ行ったときに見付けたので葉っぱをブラブラとぶら下げて作ってみましたNanaコレクション-1016.gif
 
色は
 
ブラック
ブルー
ホワイト
 
着物の根付けとしてお使いになっても素敵ですよNanaコレクション-1112.gif
 
アクリルパーツなので軽くて使いやすいですNanaコレクション-1050.gif
 
明日から1ヶ月あります
『ギャラリーたかまつ』でも販売しますので是非実物を見に来てくださいませぇNanaコレクション-0203.gif
 
 
指輪Crystal Lily指輪