☆サロン de コーチング開催します☆ | 『自分力UP↑』の教科書ブログ♪本当のあなたらしさを見つけましょう♪

☆サロン de コーチング開催します☆

こんにちは。

コーチの中澤 香織です。

初めての方は、まず  こちら   をお読み下さい
ドキドキ



【サロン de コーチング 開催のご案内です!!


「本当にやりたい事」が見つからなかったり、


見つかっていても、


どうしたら良いのか分からなかったり、


行動を起こす勇気がなかったり、


モチベーションが続かなかったり、


もっと何かできそうな気がするのに・・・、


と、悶々としている方、


サロンでお話しませんか?




私も、コーチングと出会うまで、12年間人生に迷っていました。


成長意欲だけは強く、色々チャレンジするものの、


結局、自分はどこに向かっているのか、


どうなりたいのか、


分からなかった・・・。


定期的にモヤモヤが襲ってきて、


それから逃れるために、ただ、頑張っていました。


行き先も分からず・・・。




だからこそ、昔の私のように悩みを抱えている方の力になりたい、


経験者として、コーチとして、


そのモヤモヤが少しでも晴れるお手伝いをさせていただきたい、


と思い、この企画を考えました。




少人数ですので、なるべく皆さんのご要望にお応えする内容にしたいと考えています。


皆さんの抱えている問題をお聞きし、何かしら解決の光が見えるよう、


私の経験談や、私がお役に立てる情報は全てお伝えしたいと思っています。


皆さんのご質問には、何でもお答えします。




コーチングを体感してみたい方、


これから起業したい方、


コーチを目指している方も大歓迎です。



サロン風の心地よい空間で、リラックスしながらお話しませんか?


お気軽に起こし下さい。



今回、ご好意により、友人の会社の応接室をお借りできることになりました。


とてもステキなサロン風のお部屋ですので、そちらもお楽しみに♪



******************************************************


日時:

① 8月29日(日)  15時~17時
② 9月11日(土)  15時~17時

場所:

東京都港区南青山3-8-14 パーク青山ビル5F

表参道駅・外苑前駅ともに徒歩7分程度です

募集人数:

1~3名

参加費:

3,000円

お申し込みはこちらより 

→ 
http://my.formman.com/form/pc/fCu8zn7MA8Fsm6Ma/
 
******************************************************


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・ -・
ベル 2010年8月スタート 2名募集ベル

     

 (毎月、満席をいただいております。ありがとうございます。

 無料オリエンテーションのお申込みはこちら → お申込み
電話・スカイプにてコーチングの個別説明&体験セッションを
無料で行います
無料オリエンテーションはこちらをご覧下さい→
オリエンテーションとは
注) コーチングをご検討頂くためのものです。
  冷やかしは、真剣な方へのご迷惑になりますのでご遠慮下さい。  

あなたもコーチングで、更なる成長を実感しませんか?
あなたの能力が引き出され、モチベーションも上がります。
 

コーチ ングについてはこちらをご覧下さい → コーチングについて

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

1日1回ポチッい ただけると励みになります音譜
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
 ベンチャーブログ 女性起業家へ