【お知らせ】かわいい猫絵展を開催しまっす('ω')ノ | 絵と占いの魔法⭐︎C-Library

絵と占いの魔法⭐︎C-Library

絵と占いが起こすステキな魔法⭐︎

ふこんにちは、猫タロティスト☆chiyoですよ。

 

今日は、絵の作品展のお知らせですよ~。

 

 

 

 

☆『かわいい猫絵展を開催』☆

 

 

 

 

 

 

ワタクシChiyoが描いた『かわいい』をコンセプトにした猫さんの絵の作品展です。
かわいくて、クスリと笑える不思議な猫さんたちが登場!

彼らの表情や仕草、そして不思議な猫さんたちの絵を
美味しいコーヒーやスイーツを食べつつ、楽しみませんか?
展示される作品の中には、踊っていたり、笑っていたり、不思議な猫さんたちでいっぱいです。

リラックスできるカフェスペースでのんびりと過ごし
かわいい猫さん達の絵に癒されませんか?
お友達と一緒に、またはひとりでゆっくりとかわいい猫さん達の世界を

楽しみにいらしてくださいな♪

絵の展示・販売も行っておりますので、お気に入りの一枚を
見つけてお持ち帰りいただけます。


ぜひ、この機会にかわいい猫さんたちの絵を見に来て、
心温まるひとときをお過ごしください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。





★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー


【場所】多目的喫茶店アイビィ    

    札幌市中央区北1条西18丁目1-52市田ビル2F

   (道立近代美術館の向いにあるツタがいっぱいの建物です)

 

 

【日時】8月24日(土)~8月27日(火) 11:00~17:00
 

※カフェのためワンドリンクオーダーをお願い致します。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー




作成したチラシです。


多目的喫茶店アイビィさんにおいてありますので

もしよければお持ちくださいな(๑•̀ㅂ•́)و✧