5時起きで


眠い




今また寝た




アラーム聞かなかった




寝過ぎかな



お盆ですね




そーですね (笑)






今日はお寺参りに行きました!





朝6時30分コース






ねむ~い






今日のカラオケ店での出来事。


学生料金で行こうとすると、

店員[学生証はお持ちですか]

自分[いいえ]

店員[そうなりますと一般料金になりますが]

この前はよかったのにーと思いつつ仕方がなくそうすることに。

ここまでは良いんですよ。持ち歩いて無かったし、納得しますよね


そして会計にて
おつりと同時に缶ジュースが

自分[何ですかこれ]

店員[現在、学生にプレゼントしています]


はぁ?

自分らを学生扱いしときながら料金では一般ぶんとんのかよドンッ

まあ、金はとるにしろだったらジュースやんなよ

赤いお店さん。どうよ
そういうの…


P.S.その赤いお店は

Please!ではありません(笑)