- 前ページ
- 次ページ
今日のカラオケ店での出来事。
学生料金で行こうとすると、
店員[学生証はお持ちですか]
自分[いいえ]
店員[そうなりますと一般料金になりますが]
この前はよかったのにーと思いつつ仕方がなくそうすることに。
ここまでは良いんですよ。持ち歩いて無かったし、納得しますよね
そして会計にて
おつりと同時に缶ジュースが
自分[何ですかこれ]
店員[現在、学生にプレゼントしています]
はぁ?
自分らを学生扱いしときながら料金では一般ぶんとんのかよ

まあ、金はとるにしろだったらジュースやんなよ
赤いお店さん。どうよ
そういうの…
P.S.その赤いお店は
Please!ではありません(笑)