秋色紫陽花、今は水に浸けて

飾っていますが

どうしようか思案中にっこり

このままドライフラワーにするか

花部分を落として

挿し木にするか…


3連休

名古屋から次女家族が帰省して

長女宅に泊まる😊

2日目にバーベキュー予約していたのですが

どうやら天気悪そうで驚き


3連休初日なら

何とか雨大丈夫そうなので

次女達に何時にこちらに着くか

確認して

予定変更して初日に

バーベキューへ









めちゃめちゃ広くて

しかも誰もいないびっくり

すごい穴場だわ

とおもったら

もう一組いましたが

ずいぶん離れた場所でしたグラサン


男3人衆 Giと義理の息子達
着火剤忘れて
管理人さんに
新聞紙もらい
落ち葉集めて
火を起こす笑い泣き
急遽予定変更したから
足らない物だらけてへぺろ

炭にようやく火が入り

着火剤は必須だね💦
何とかついたけど
結構時間かかりました爆笑

ちびっこ達と娘達

綺麗な水の
こんな川もあって
子供110円
大人220円
幼稚園児はタダです

バーベキューする
網とかドラム缶は
無料凝視で貸してくれる
こんなとこ珍しいね
またゆっくり来たいねニコニコ

唯一欠点は
トイレ
水洗だし
トイレットペーパーも
完備だけど
山ン中だけに
いろんな虫がいまーすびっくり
ギャーぎゃーいいながら
用を足してました笑い泣き
16時位まで遊んで
帰って来ましたにっこり


娘んちの保護猫
『こしあん』飛び出すハート
何写真撮ってんの?って
表情凝視
今日は賑やかだねにっこり


連休2日目 
やはり雨だ…
昼間は男親が
ちびっこ達を
水族館へ
連れて行ったらしいにっこり

夜は皆で回転寿司へ
2テーブルに分かれたから
写真がない💦


明日は次女家族が
名古屋へ帰るのですが
私は車に便乗して
名古屋へ行ってきますニコニコ

ではまた