訪韓最終日ですにっこり


あと数時間後には

空港へ

急いで中部市場へ

お買い物

お目当ては

明太子

たこのキムチ

白菜キムチ

なんですが、


前に来た場所が
よくわかりませぬ笑い泣き


模型みたいびっくり
みんな同じ方見てる真顔
ちょっと怖いガーン



野菜や果物の
乾物、チップスみたいな
いろいろ種類があって
珍しいそうに見ていると
アジュモニが
次々試食させてくれて
片言の日本語で
説明してくれたキョロキョロ
ひと袋マノンだって
3人ともひと袋ずつ
お買い上げニコニコ

で少し歩くと
キムチ屋さん
何軒かありましたウインク
どこにしようか迷ってたんだけど
お客さんがいる所を
選んで行ったら
なんと去年行ったアジュモニの
お店でした✨

今日帰るから
ラップでぐるぐる巻してねニコニコ
とアジュモニに翻訳アプリで
伝えると
きっちり包んでくれました😊
ただ白菜キムチは
売ってなかったです。
白菜キムチは
ロッテマートとかかなぁ悲しい
そのままホテルへ帰り
急いでコンビニで
カチカチのアイスを買い
部屋でパッキングウインク
何とか詰め込んで
タクシー呼んで
金浦空港へ

金浦空港の地下から
ロッテマートが繋がってる事が
わかって
急いでキムチ買いに行きました真顔
思えばこのあたりから
私は少し身体が辛かった
ようにも思います不安
14時ぴったりに
金浦空港を飛び立ち
15時30分には
関空へ
帰り早いなあんぐり
そしてKジェットに乗って
神戸空港へ
そこからは車で
乗せてもらい
帰宅の路に

今回はコロナになって
本当に残念だったけど
また明日から仕事して
行けるといいなぁにっこり
がんばろ

読んで下さり
ありがとうございました😊