メダカのホテイアオイに

花が咲きましたにっこり


楽しい時も束の間

とは

こんな事を表しているんや悲しい

ソウルから帰ってきて

朝まで爆睡にっこり

やっぱり家の枕と布団やな


若者以外

次の日から出勤ショボーン

疲れはまだ取れず

歳を感じるわ~

しんどいなぁなんて

思いながら

さて職場に向かうとすると

Yちゃんから3人の

グループラインに

メッセージが



ガーンガーン

あわわ、どうしよ驚き

取り敢えず

私、熱ないし

遊び疲れだから

行くか…と

職場に向かいました無気力


溜まっていたメールや

メッセージを処理してと

淡々と仕事を終わらす爆笑

今日ははよ帰ろ口笛

(いつも早いし、昨日まで休んでたくせに)


昼ご飯はうちの職場は

未だにアクリル板で

仕切りあるんですよね


午後にまたYちゃんから

LINEが…

「コロナ陽性でした💧」悲しい

ガーン

わーどうしよ不安


続きます