おはようございます😊

いいお天気です✨

ベビーサンローズが

次々と花を咲かせてくれて

嬉しい飛び出すハート


昨日、右目の眼瞼下垂手術に

行ってまいりました凝視


手術の不安を紛らわす?為に

早めに行ってキューズモールで

ショッピングにっこり

ここのモール大好き❤

ニトリあり

ユニクロあり

無印良品あり

カルディあり

阪神百貨店と

くっついているのか

(地元じゃないのでよく知らない)

デパ地下では

いろんな物が売ってますニコニコ


キューズモールは

丸亀製麺もあって

フードコートになっているので

私の様にひとりご飯が

苦手なひとでも

壁に向かって

ひとり用の席がある為

ここなら平気です爆笑


今の時期

私の大好きな

『トマたまカレー』が

ありますよだれ

画像撮るの忘れたね💧

お借りします🙇



前回、左目手術の時も

ちょうどやっていて

食べましたにっこり

勿論、今回も同じのを注文よだれ

私は上のノーマルな方です


トッピングのねぎと生姜は

たっぷり乗せますニコニコ


紙のエプロン下さるので

飛んでも安心✨

飛ぶのよねぇカレーうどんて笑い泣き

うどん食べ終わって

付いてくる一口ご飯が

またいいんですニコニコ

残ったおだしに

ご飯入れて食べたら

お腹いっぱいだけど

めちゃ美味い飛び出すハート


何で期間限定メニューなの?

もう普通にメニューに

追加してー

って

あ、クックパットで

このレシピ出してる人が

いらっしゃいました指差し

今度作ってみようよだれ

因みに甘口が出たみたいで

注文してる人いましたにっこり

でも絶対、辛い方が

美味しいって…キューン


て、なんの話?手術の話まだ

やった💧

『トマたまカレーうどん』に

ついて熱く語ってしまった💦


長くなったので

続きは

またすぐ書きますね~