花冷えですか…

最近 朝晩少し冷えますネガティブ


日曜日、お散歩がてらお花見に飛び出すハート

世界遺産のお城

やっぱり 白いねニコニコ

白すぎ城グラサン




人力車を引く方の事を

車夫と呼ぶのですね

時々車で通ると

見かけますが

暑い日も寒い日も

大変ですよね煽り


研修中じゃなく研習中煽り

新人さんが

初々しいね指差し

頑張れ〜びっくりマーク


信号待ちしてる小学生のボクが

真剣に見入ってましたキメてる




今週で散ってしまうのかぁ爆笑

惜しいな


ちょうど昼になったので

Giと何か食べようと…

ウロウロ


コレにしました↓



明石焼き風たこ焼き

ソースはお好みで

少しだけ付けました

絵柄的には

あまり良くないけど

美味しいですよだれ


お椀に入った出汁に

くぐらせてから

食べますニヤリ

これで

480円! 安っ笑い泣き


他にもいか焼きとか

オムライス食べてる人いました


食券買って

結構な列に並びました


オープンキッチンで

作っている所

丸見えですが

沢山の人が働いておられますニコニコ

卵ひたすら割るおっちゃんや

明石焼き焼く人3人か4人

どんどん焼いています凝視凝視


洗い物係の高校生位のお兄さん


お持帰り用のを包むひとやら

チームワークがいいのでしょう

手早く受け取りの順番が

回ってきました


ありがとうーよだれ

こんなに安くてうれしいよ

形は少々崩れていますが

ちゃんとタコ入ってます(失礼)ニコニコ


お店が昔は『タコピア』って

名前だったんだって


職場で話したら

えっ?知らんかぁ?びっくり

地元で知らん人おらんやろ?

モグリかって

はいニコニコもぐりですグラサン



今週、金曜日有休取って

クリニックへ行く予定

術後の診察予約をしました無気力



火傷の事、言わなくちゃ

ドキドキするわネガティブ



また経過報告しますにっこり

では

読んで下さり

ありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



3rd Spring(サードスプリング)