シンプルネイルです✨


こんにちは😊

数日、花粉症に悩まされてますショボーン


それもお休みの日は

たまたまなのか

何ともないのです


職場に到着すると

途端に調子悪くなります爆笑

(単に仕事したくないのか口笛


あまりに鼻が痒くて痒くて

目も痒い〜あー!アイボンしたいぃえーん

ひどすぎて耐えられず

昼休みに近所のドラッグストアへ

駆け込む


アレジオンと鼻を洗うやつを

買いましたえーん

職場でも1人酷い子がいて

『アレジオンが眠くならなくていいですよ』って

教えてくれましたにっこり


流石に職場で鼻洗えないので

取り敢えず、アレジオンを飲んで

午後からの仕事をこなしました煽り


アレジオン効かないって

最初思いましたが

次の日も飲んだら

すっかり良くなりましたニコニコ

夜飲むって書いてありますが

試しに夜飲んだら

眠れないニヤニヤ

あかん、それでなくても

眠れないのに…

目が冴える様な成分入っているのかな

注意書き無視して

朝飲んだら

夜は眠れるから

朝飲みますニコニコ

どっちでもよし凝視


ダウンタイムは

もうすぐひとつきになる

あんまり変化ないかなぁ無気力

4月になったら

休暇発給されるから

休みとって

行ってこようと思いますにっこり

ヒアルロン酸、勧められそう驚き

まぁその時はその時で

考えようっとてへぺろ


今朝のお化粧前(すみません💧)


では また