私のこだわり飛び出すハート


美容院なんですが

 ニューヨークドライカットを経験してから

何度も他に行ったりすることもありましたが

やっぱり戻ってしまうニコニコ


カットが全然違います凝視

1本1本(少し大袈裟煽り)彫刻の様に丁寧に

カットしてくださいます

カットされながら

うーん🤔やっぱいいよね~って

思います

伸びても綺麗

ブローは手ぐしでOK

くせ毛の人もまとまりやすくなります


ニューヨークドライカットで

検索すると全国にありますが

私が行っているのが

名古屋のSHAPE(シェイプ)


ここのオーナーの技術は凄いです


最近は

オーナーの娘さんのミカさんに

カットしていただいています

とってもチャーミングな女性ニコニコ


関西から わざわざ?

と思われがちですが

名古屋の娘の家から近く

年に3回位ですが

カットに行きます

シャンプー台も疲れない

癒やしのひとときよだれ


少しお値段は張りますが

普通の美容院を2ヶ月に一度行く事思えば

年3回だから高いと感じないし

それだけ行く価値はありますにっこり飛び出すハート

これは譲れません口笛