藤井雅子さんが語る、開業した後、嫌なことをせずに成功する秘訣 | 『カウンセラー開業塾』のブログ

藤井雅子さんが語る、開業した後、嫌なことをせずに成功する秘訣


今日、銀行に行ったんです。

普段はあまり業務中に銀行にいくことがないんですがね。

で、受付に並んでいると、

どこかで見たことある人が、、、

あっ!

某お笑い芸人がいました。

アメトークの「いけてない中学生」にも出ています。


私はそれほど、芸人さんのおっかけをしているわけでもないですから

「おぉ!」ぐらいの感じですが、もし芸人のおっかけをしている人だったら

「うわぁぁぁぁぁ~~~~」ってな感じで、

すごい嬉しいんじゃないかと思うわけです。



どうですか、こういうことありませんか?



普段はあまりやらないことをやってみたら、



ちょっといいことがあった


というような経験。



きっとビジネスの世界でも同じようなことがあると思うんです。



友達に連れて行かれた、なんだかよくわからないランチ会で、

ビジネスチャンスに巡り合ったりすること。


同窓会に行ったら、お客さんを紹介してもらったりすること。


振り返ってみると、そんな偶然っぽいことの方が多いんじゃね?

とか思ったりしてしまいます。


そして、そんな偶然っぽいことを一個ずつ丁寧に、積み重ねていったら、

そこそこ独立しても生活できるんじゃないかなって思ったりします。



実は、藤井さんって、けっこうそういうことが多いみたいなんです。

何でなのでしょうかね?


そのヒントがこの動画に隠されている!(かもしれない!)




藤井さんも参加したりする説明会はコチラですっ!

お気軽にご参加下さいませっ!

そこでもその秘密がわかる!(かもしれない)

http://www.c-kj.com/contact.html#seminar