3階よく見えた。
が、遠かった…ほんの覚書-26_30_10_13007699.gif
あと、熱気が上がってくるのかやたら暑かった。
 
 
戒くんにもルキにも、会場のせいか今日は声が聴こえない言われた。
ルキ曰く、本編終わって今日ダメだなー思ってたけど、出てます言われたとか。
死ぬ気で声出せって叫ばせたあと、(今までは)死ぬ気で出してなかったのか(笑)と。
逆にルキの喋ってることも聞き取りづらくて、2階言われてんのに反応してしまったほんの覚書-42_30_10_20003027.gif2階!いいねー3階!…いいじゃん、言われたからいいか。
どっかで突然れいたに話振ってたんだけど、何言ってるか分からなかった。
 
 
BEFORE I DECAYとRUTHLESS DEEDやった。あとアンコールでPsychedelic HeroineとHyena。
ルキが踊ろうか言ったのにしばし無音で、会場中が??となったところで何事もなかったかのように麗がスポット浴びて弾き始めた。なんだったんだ。ルキは麗の方見てたけど。
 
 
Wアンコで出てくるとき、葵ドラム台へ→戒くん下手行ってギター受け取る→ルキ出てくる→2人慌てて戻る→ルキ「横浜!」煽りつつ「早く戻れぇぇっっ!」と怒られてた。慌ててるのに持ってきたビールらしきものはしっかり持って帰る葵ほんの覚書-26_30_10_13010095.gifあ、今日は珍しくパーカー着てた。クリスマスのときの。
 
 
上手花道に来たルキ、おそらくビール持ってる。で、これ、って見せた後ダメって手でバツして。なのに結局客席に撒いて「今夜も飲もうか!」
あれかかったら結構やだなーほんの覚書-01_30_10_22000264.gif
 
 
戒くんスティックは結局2階に届いたんだろうか?天井に当たって跳ね返ってるのは見たけど。
戒くんが投げたの見て、即座に麗が力いっぱい振りかぶってピック投げたんだけど、恐ろしく飛んでなくて笑った。ていっ!って感じで動きは可愛らしかったのにねーほんの覚書-26_30_10_13003415.gif